|
> > ミナトホールディングス決算見る限り負債が解消されてきて今後ぶっ飛ぶ感じがするのですが皆さんどう思われますか?
> >
>
> 三浦様 初めまして
> ミナトホールディングス 事業内容も決算も全く見ていませんが
>
> 日足見ると 10/29 10/30 決算期待の買い? 大きく動いていますね。
> 10/29 引け値 364円で 三本足で 新値7手 11月からは調整で 三本足
> 陰転する 328円手前に昨日きています。 少し嫌なところ 見せていますね
>
> 但し 週足,月足 みれば 底打ちから切り返しが始まったばかりのように見えます。
>
> 自称 罫線屋の感想です。 笑って読み流して下さい。
> この会社のどんなところに 魅力感じているのか よかったら教えて下さい。
> これからも 考える機会提供して下さいね 宜しく御願い致します。
>
直虎様
ご返信頂きありがとうございます。
掲示板見るのが遅くなってしまい返信が遅くなってしまいました。
ミナトホールディングスは経営再建中であり、サンマックステクノロジーという半導体製造会社を買収してから売上高が大幅に上昇しております。(あまり半導体関連株に認知されていませんが…)
また、自動運転などに利用されるステレオカメラのメーカーへ出資をして製造も請負う形で新規事業として来季から本格的に生産予定とのことです。
その中で、今回の決算で利益を圧迫していた買収費用や人件費の圧縮が見られたので、今後半導体で遅れ銘柄&自動運転銘柄として注目されるのではないかという推測があったためお聞き致しました。
こちらこそ日々皆様の投稿に勉強させていただいております。
これからもよろしくおねがいします。
|
|