|
All Buddyの皆様
はじめまして。ランニングを楽しく続けられるアプリ『Runtrip』の秋田と申します。
12月10~13日の4日間、大阪と神戸で、毎朝毎晩グループランを開催します。関西で走るランナーとRUNの楽しさを共有し、離れていても励ましあえる仲間になれたらと思っています。
「走ることって、幸せだ!」そう思えるグループランにできればと思っているので、一緒に楽しく走りませんか?
▼イベントスケジュールはこちらです▼
https://note.com/akity03/n/ndef35b018c8e
年の瀬で忙しい時期かとは思いますが、ご都合をお知らせ頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします!
https://note.com/akity03/n/ndef35b018c8e
|
|