teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:287/4658 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:まなみ@仲良くなれたかな~??  投稿日:2017年10月 2日(月)12時05分36秒
  通報 返信・引用
  みなさーん!昨日はチキチキマシン猛レースに来ていただきありがとうございました!!お疲れ様でした~(^^)
いかがでしたでしょうか??
今回は本当にたくさんの人が参加してくれてとても嬉しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
それぞれチェックポイントで遊んだり、写真をたくさん撮ったり、美味しいものを食べたりとても楽しそうだなーと思いました( ^ω^ )
途中でハプニングも見受けられましたが、皆さん無事に帰ってきてくれて本当に良かったです(≧∀≦)笑笑
今回のチキチキマシン猛レースで今まであまり話したことのない人や、そうでない人ともより一層仲を深めてもらえてたらとても嬉しいです!!!今まで以上にフレンドのことを好きになってもらえていたら最高です!!!!笑笑

さてさて43代がおくる企画も残すところあと1つ!となってしまいました!!!!!!
早い…。゚(゚´Д`゚)゚。
そちらもぜひぜひ皆さん参加してください!

企画だけでなくテニスも、総会も、日々のラウンジもラストスパート!!今のうちにたくさん来て、私たち43代と一緒にたくさん思い出を作りましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これからも皆さんの参加をお待ちしております!!
昨日は本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
今日も練習でお待ちしてま~す( ^ω^ )
 
 
》記事一覧表示

新着順:287/4658 《前のページ | 次のページ》
/4658