teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:288/4658 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

噴水広場!?

 投稿者:しんちゃん@パワ男  投稿日:2017年10月 2日(月)10時14分25秒
  通報 返信・引用
  みなさんチキチキマシン猛レースに参加していただきありがとうございました!!

ドライブってやっぱり楽しいですよね!!みんなと喋りながらだと時間が経つのがものすごく早いです!!

自分のチームはチェックポイントを間違えたり、時間が大幅にオーバーしたりなど、アクシデントもありましたが、それもまた良い思い出(遅れたのはホントすみませんでした!)になりました!!

さて、43代のイベントも残り少なくなってきました…あと2ヶ月、最後まで自分たちの活動にバンバン参加してください!!よろしくお願いします!!

それでは!お疲れ様でした!!

      ∧_∧∩
     (?・ω・)ノ
     ( つ /
     (  ノ
     (/(/
     ☆
 ☆   │   ☆
  \      /
 
 
》記事一覧表示

新着順:288/4658 《前のページ | 次のページ》
/4658