teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:291/4658 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:あゆ@マリオカートFriend!  投稿日:2017年10月 2日(月)00時36分32秒
  通報 返信・引用 編集済
  みなさん今日はチキチキに参加くださってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


まなぴーち姫の救出に協力してくれたおかげでフレンド王国にも無事平和が戻ったようです!!

姫救出の23区ドライブはどうだったでしょうか?!?!暗号を解いて写真を撮って…ぜんぶの車が班の人と仲良く回っているようで、とても嬉しかったです!!!それぞれの車の色が出てて、どれも楽しそうでした!!!わたしも運転ましたが、1日を通してたくさんの話ができて楽しかったです(ノ)^ω^(ヾ)


43代の企画は残すところもうラスト企画のみです( ;  ; )はやいものですね( ;  ; )ラスト企画ももちろん、テニスラウンジ総会などなど、たくさんの参加をお待ちしてますーー!!

それでは今日はお疲れさまでした!!ドライバーのみなさんもありがとうございました!!!
ゆっくり休んでください(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
》記事一覧表示

新着順:291/4658 《前のページ | 次のページ》
/4658