teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/4373 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:まなみ@どらいぶんぶん  投稿日:2017年10月 1日(日)06時41分8秒
  通報 返信・引用
  みなさーーーん!おはようございます!
今日はついにやってまいりました!チキチキマシン猛レースの日です~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
運もよく今日は晴れです!!!絶好のドライブ日和!
今日はみなさんに東京都内を車で駆け巡っちゃってもらいまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一体どんなところに行くのでしょうか…??わくわく
今日は一日中班行動です!新たに絡む人も中に入るのではないでしょうか??今日一日ドライブでたくさん話して楽しさを共有して仲良くなっちゃいましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そしてぜひ上位を目指してください~~!!!

それでは8:30に代々木公園駅でお待ちしております!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/4373 《前のページ | 次のページ》
/4373