teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ひさしぶりー

 投稿者:あき  投稿日:2010年 4月29日(木)09時19分11秒
返信・引用
  海外在住の方含め、みなさまお元気そうで何より!
日本はGWですよ。私は11連休です。たぶん関西でだらだらします。

くみにアバクロと、秋にはUGGお願いしたいー!
アバクロは銀座にもできたけど、お店の雰囲気がいまいちで、あそこでは買い物したくない感じです。
くみの連絡先を聞いてなかった!と思ったんだけど、日本と変わってないのかな?
私は近日中に携帯アドレスを変える、かも。
 
 

こんにちは

 投稿者:きっしー  投稿日:2010年 4月14日(水)21時15分33秒
返信・引用
  書き込もう書き込もうと思いながら書き込めてませんでした。
そして、連絡不精なために音信不通のような状態になっていますが、生きてます。
なんだかみんな内容がすごいね。家庭持ちに家持ちに。

僕はというと、未だイギリスにいます。
学生は終わって、ロンドンでフォトグラファーのアシスタントを2年程しているけど、生活費はそれでは賄えないので現地の日本人小中学生向けの塾で小学生に算数も教えてます。
これがなかなか楽しいです。
という、どこに向かっているのか、何をやっているのかよくわからない生活をしてます。

あ、あと実家が柏から滋賀に引っ越したので日本に帰る時に東京に行きづらくなりました。
 

春だよ

 投稿者:けんいち  投稿日:2010年 4月 4日(日)05時09分15秒
返信・引用
  マンションとは!
一生もんの買い物だね!
僕は一生社宅暮らしの予感だよ…憧れのマイホーム。

日本は今桜の季節だよ
ささじのおばちゃんちの近くは桜がいっぱい
アメリカは桜咲くのかな?
 

えびちゃんすごい!

 投稿者:くみこ  投稿日:2010年 3月26日(金)04時40分16秒
返信・引用
  えびちゃんもうお家買うの?
凄いね。さすがやね。

我が家は当分家など買えません。生活するので精いっぱいです。
pittsburghに来てもうすぐで1年。
アメリカの運転免許も取ったし人にも慣れて暮らしが楽になってきました。
がしかし、医者の研究留学は実費なので毎日貯金が減って行きます。
秋からは息子もpreschoolに入るし。。。。
帰国予定日も伸びそうやし。。。
貯金の仕方是非伝授してください。

アメリカの物送ってほしい人は連絡くださ~い。
アバクロとかめっちゃ安いで(笑)
 

(無題)

 投稿者:ささじ  投稿日:2010年 3月22日(月)17時47分1秒
返信・引用
  えびちゃんすげーな!
ぜひ参考にさせてもらお!

たしか今は譲与税とかお得なんだっけ?
他にも、今年家買えば有利な点がいくつかあったような・・・

誰か税に詳しい人いない?
 

(無題)

 投稿者:えび  投稿日:2010年 3月20日(土)00時55分47秒
返信・引用
  ささじ
掲示板ありがと!
さすが仕事が早い

くみ、ゆうご、けんちゃん、ゆうや
しばらく会えてないから、みんなの近況を聞けるのはうれしいわ
刺激受ける

ちなみに、UCLA初?かな
マンション買うことが濃厚になってきてます。。。
早くて4月上旬契約
買ったらまた報告しますんで、これから検討する人含め、是非参考程度に遊びにきてな!
 

(無題)

 投稿者:ささじ  投稿日:2010年 3月17日(水)23時50分28秒
返信・引用
  >ゆうや
久しぶりだね。元気そうで何より。
今度は首都圏にいるのか。
それじゃ次の集まりには来れそうだね。

>けん
この間、テレビで大阪⇔東京間のバスが500円というのをやってたぞ!
 

お久しぶり

 投稿者:ゆうや  投稿日:2010年 3月11日(木)00時42分17秒
返信・引用
  掲示板懐かしいね~。俺はやっと実習と国家試験が終わり一段落しました。今は急性期の総合病院に移ろうと思い首都圏内で病院を探してます。みんな元気かな  

掲示板!!

 投稿者:けんいち  投稿日:2010年 3月 8日(月)01時12分50秒
返信・引用
  ささじ!掲示板ありがとう!グローバルだ!


経理G(大阪)の鈴木でございますが…小職、本日も出勤でした。毎日毎日単純作業を繰り返し、サービス残業サービス残業!

くみみたいにセレブ生活送りたい…。
 

(無題)

 投稿者:ササジ  投稿日:2010年 3月 7日(日)23時30分26秒
返信・引用
  さすが海外組。反応がいいですね。
ゆーごなんて仕事中か。お疲れ様。

今日本は23:30。明日からまた仕事です。
 

レンタル掲示板
/2