川上サッカースクール掲示板



キーワード: 川上サッカースクール


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] OB会に参加・協力してくれたみなさんへ

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 4月25日(火)15時54分34秒   通報   返信・引用

 OB会に参加してくれたOBのみなさん、来場していただいた保護者のみなさん、本当にありがとうございました。私の思いつきから始まったこの会ですが、沖田先生に御理解をいただき、50名を超えるOBのみなさんの参加を得るなど、有意義な集まりになったのではないかと自負しています。平成21年卒団組から29年卒団組まで、「川上サッカースクール」というつながりで、年代を越えて交流を深めることができました。数年前には、サッカー小僧だった彼らも、高校生、大学生、社会人となり、大人の顔つきに変わり、大きく成長した姿を見せてくれました。
 また、サッカーを離れた者も多くいる中で、小学校の時にはできていなかったであろうプレーや動きは、単なる技術の問題ではなく、まわりを見渡せる視野の広さや余裕を持てたこと、状況判断の速さを身に付けたことの証ではないかと思いました。卒団して何年もたつ年代も、いまだにそのつながりは強く、川上サッカースクールで築いた絆は貴重な人間関係となっています。地域に根差し、活動を重ねてきた川上サッカースクールですが、30周年に向けて、また再会の機会を作れればと思います。




[4] OB会を開催します。

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 3月 3日(金)20時51分5秒   通報   返信・引用

下記により、川上サッカースクールのOB会を開催します。
OBの皆さんの参加をお待ちしています。
OBで参加希望の人は、昼食の準備の関係がありますので、下記のアドレスへ、メールを送信してください。

 ◎ 送信先アドレス ube_kawakami_ss@yahoo.co.jp

 ◎ 件名を「OB会参加希望」として、本文に「氏名」を入力して送信してください。

        記

1 対象 ①川上サッカースクールOB
     (平成23年卒団生(現高校3年)のほか、年代を問わない)
     ②川上サッカースクール平成29年卒団生(現6年生)

2 日時 平成29年3月18日(土) 正午集合~16時
     (平成29年卒団生(現6年生)は、川上小学校卒業式終了後、来場できる時間からの参加で可)

3 参加費 OB 1人1,000円(昼食代、会場利用料)

4 会場 ココランドフットサルパーク

5 内容 年代ごとのエキジビジョンマッチ(現役6年生も含む)

http://sports.geocities.jp/ube_kawakami_ss/



[3] (無題)

投稿者: サポーター31 投稿日:2015年 9月30日(水)21時26分25秒   通報   返信・引用

いつも楽しみに拝見させていただいております。
お忙しいとは思いますが、早く更新されることを期待しております
宜しくお願い致します。



[2] (無題)

投稿者: サポーター31 投稿日:2015年 9月30日(水)21時21分34秒   通報   返信・引用

いつも楽しみに拝見しております。
お忙しいと思いますが、更新されることを楽しみにしています。
宜しくお願い致します。



[1] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 6月10日(火)23時17分11秒   通報   返信・引用   編集済

お世話になります。
以前の掲示板で使用していたサービスが終了となり、新しい掲示板を活用することになりました。
色々なご意見をお待ちしております!


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.