元筝曲部 関西支部 井戸端会議



カテゴリ:[ 音楽 ]


250件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[252] 返信ありがとうございます

投稿者: kazue 投稿日:2017年10月 5日(木)22時05分35秒   通報   返信・引用

とりさん、ルパンさん返信ありがとうございます

とりさんもご両親のことでいつもお忙しくしておられましたもんね。
お孫さんのお世話もあり、無理なさらずお身体気をつけてくださいね

ルパンさんも体調はいかがですか?
気温の変動が激しいので体調管理に気をつけて、また再開した時に皆さんの元気なお顔拝見したいと思います

ではでは、皆さんまたお会いできる日をたのしみにしています!




[251] Re: 10月オフ会

投稿者: ルパン3 投稿日:2017年10月 5日(木)12時17分37秒   通報   返信・引用 > No.249[元記事へ]

> また再開できそうでしたらこちらにご連絡させてもらいますね。
> 本当にすみません

再開の時はまたよろしくお願いいたします。



[250] Re: 10月オフ会

投稿者: Tori 投稿日:2017年10月 3日(火)11時45分48秒   通報   返信・引用 > No.249[元記事へ]

> 申し訳ありませんが、親の介護でバタバタしておりまして、しばらくおやすみさせてもらってもいいでしょうか?

了解です。大変ですね。
お疲れが出ませんように。

> 皆さんの都合が合えば活動は続けてもらっても構いませんので、どうぞよろしくお願いします。

実は肺炎で入院中の私の父も看取りの段階に入り、10月はいつ何があってもおかしくない状態で、予定も入れにくく。10月はお約束できないとおもいます。
一段落付いてからまたお願いします。(とは言え結局絃方いませんものね。)

> また再開できそうでしたらこちらにご連絡させてもらいますね。

よろしくお願いします。



[249] 10月オフ会

投稿者: kazue 投稿日:2017年10月 1日(日)23時14分49秒   通報   返信・引用

皆さんにご予定だけお聞きしておいて放置してすみません。
申し訳ありませんが、親の介護でバタバタしておりまして、しばらくおやすみさせてもらってもいいでしょうか?
皆さんの都合が合えば活動は続けてもらっても構いませんので、どうぞよろしくお願いします。

また再開できそうでしたらこちらにご連絡させてもらいますね。
本当にすみません



[248] Re: 次回オフ会

投稿者: kamon 投稿日:2017年10月 1日(日)22時15分38秒   通報   返信・引用

> > 次回のオフ会ですが、10/22,28,29くらいでご都合のいい日ありますか?
>
> 22はコミュニティーの予定がありますので、出来れば28、29でお願いします。
> 22になった場合は、午後抜けるよう交渉をしてみます。
>
22日は総選挙の為、コミュニティーの予定は11月に延期になりました。



[247] Re: 次回オフ会

投稿者: ルパン3ルパン 投稿日:2017年 8月 2日(水)20時39分40秒   通報   返信・引用   編集済 > No.244[元記事へ]

> 次回のオフ会ですが、10/22,28,29くらいでご都合のいい日ありますか?

今現在、22,28,29 空いてます。





[246] Re: 次回オフ会

投稿者: kamon 投稿日:2017年 8月 2日(水)14時41分39秒   通報   返信・引用 > No.244[元記事へ]

> 次回のオフ会ですが、10/22,28,29くらいでご都合のいい日ありますか?

22はコミュニティーの予定がありますので、出来れば28、29でお願いします。
22になった場合は、午後抜けるよう交渉をしてみます。



[245] Re: 次回オフ会

投稿者: tori 投稿日:2017年 7月28日(金)08時34分43秒   通報   返信・引用 > No.244[元記事へ]

お久しぶりです。
毎日暑いですが皆さんお元気でしょうか。


> 次回のオフ会ですが、10/22,28,29くらいでご都合のいい日ありますか?

私はどの日でもOKです。



[244] 次回オフ会

投稿者: kazue 投稿日:2017年 7月26日(水)22時01分22秒   通報   返信・引用

次回のオフ会ですが、10/22,28,29くらいでご都合のいい日ありますか?



[243] Re: 8月オフ会

投稿者: kazue 投稿日:2017年 7月20日(木)13時45分37秒   通報   返信・引用 > No.242[元記事へ]

> 大阪府支部の演奏会が9月24日、10月上旬から中旬にかけて稲刈りがあります。

了解です。
10月下旬くらいで聞いてみます。


レンタル掲示板
250件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.