teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/15 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

キセキさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月27日(木)14時44分5秒
  通報 返信・引用
  はじめまして、当ホームページの管理人をしております。
投稿していただきありがとうございます。

私の父も失語症です。そんな家族が集まって家族会を立ち上げました。
まだまだ立ち上げて日が浅いのですが、キセキさんに見つけていただいたこと
本当にうれしく思っています。

婚約中の彼のこと、本当のつらさは私には分かって差し上げること出来ないかもしれません。
ですが、やはり誰かに話したり、情報をもらったり、愚痴も言いたいこともあると思います。
もちろんうれしいことも誰かに聞いてもらいたいのではないかと思います。
そんなことをメールの会で共有しています。
先日は、うちの父がゴミ出しをしてくれたんです・・・それだけ。
それだけなんですが、そんな小さな喜びをみんなで分かち合っています。

いつでもメールください。問い合わせというところからご連絡いただければ
私のメールに届きます。
たとえメールの会に入らなくても、個人的にメールをしていただいても構いませんから。
もちろん、こちらの書き込みしていただいても構いませんよ。
(もしかしたら私と、キセキさんとは同じ年代くらいかな?っともおもっています。)
とにかく「なんで」「どうして」って悩みすぎないようにしてくださいね。
いつでもお待ちしています!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/15 《前のページ | 次のページ》
/15