村上リトルファイターズ2014



カテゴリ:[ スポーツ ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] 大変お世話になりました!

投稿者: 渡邊常教 投稿日:2015年 3月19日(木)12時54分36秒 i114-185-100-175.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

 先日3月1日には、6年生を送る会と併せて、私の送別会迄企画して頂き、大変申し訳なく恐縮しております。本当にありがとうございました。

 挨拶でも申し上げましたが、前稲葉監督から、指導者不足の中、「都合つく範囲で構わないので、挨拶・躾を教えて頂きたい」と依頼され、技術的な指導の出来ない私に何故と思いながら、ただただ監督を助けてあげなくてはとの思い一つで、今日まで5年間お世話になりました。

 指導者とは名がかりで、団員へ技術的な指導を何もできず、心苦しい限りでしたが、子供達や親御さんと触れあえた5年間は、私にとってとても貴重で、私の方が教えられることが一杯でした。このたび家庭事情で退かせて頂くことになりましたが、団員・保護者会・指導者皆様のご健康と益々のご活躍・ご健闘を、陰ながら祈念申し上げております。大変お世話になりました。

 追伸 このたび卒業される6年生、卒団おめでとうございます。厳しい練習に級友と共によく耐え、時には喜びあい、時には悔し涙を流し、それでもめげずに励まし合い、努力を重ね素晴らしい成績を残しました。本当に良く頑張ったと思います。凄いです。皆さんがスポーツ少年団で培った努力や協力することの素晴らしさを、中学校に行ってもそれぞれの目標に向かって、忘れずに続けて下さい。練習は更に厳しくなりますが、素晴らしい仲間や指導者の元、お世話してくれる親ごさんに感謝して、心身共に大きく成長される事を願っております。どうぞ中学校に行っても目標目指して、頑張って下さいね。成長した皆さんに会うのを楽しみにしてます。町のどこかで見かけたら、遠慮くなく元気に声かけて下さいね。




[10] (無題)

投稿者: さいとう 投稿日:2014年10月12日(日)19時56分23秒 s753225.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

選手、保護者、スタッフの皆さん!
この2日間ありがとうございました。そして、お疲れさまでしたm(__)m
5月の連休の抽選から今日まで長丁場で日程の変更や遠征と皆様のご協力で無事に大会終了できたことを感謝してます。
北区の運営代表の方々も感謝と村上の試合に感動の言葉を頂きました。
今日の準決勝、新通坂井東と3位決定戦の立仏、新潟地区の名門チームに立ち向かった子供たちの姿は本当に立派でした!
3位決定戦は力尽きた感じはありましたが‥
子供たちの敢闘賞メダルが金メダルに見えるくらい表彰式では堂々としてました(^o^)v
このチームも、あと半月です。
悔いの無いように楽しんでいこうぜぃo(^-^o)(o^-^)o



[9] (無題)

投稿者: 保護者 投稿日:2014年10月 5日(日)19時55分47秒 KD182250248229.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

5年生以下の皆さん、鮭児杯お疲れ様でした!とてもいい試合をしましたね。今日の悔しさが、今後、皆さんをもっともっと強くしていってくれる事でしょう!自信をもって、これからも頑張って下さい。
6年生の皆さん、今日の試合は、満足いく内容でしたか?この仲間で野球ができるのも、あとわずかです。悔いのないよう、精一杯頑張って下さい。



[8] 大事な夏休み

投稿者: 渡邊常教 投稿日:2014年 7月31日(木)22時34分31秒 i60-42-47-92.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

梅雨も明け、夏休みに入り、明日から8月です。8月2・3日は一大イベントの合宿ですね。夏休みは一カ月と長い様に思いますが、終わってみるとあっという間です。この暑い夏を、人が休んでいる間にコツコツ自主練習に真剣に取り組んだ人と、暑さにかまけて何となくだらだら過ごした人の差は大きいと思います。常にチームの目標を掲げて、そこを目指しての普段の真剣な練習の取り組みが、ここ一番の大切な試合で、結果となって実を結ぶように思います。どうぞしぶとい団結力のあるリトルファーターズを目指して、団員一人、一人大切な夏休みを送って下さい。勿論、野球だけでなく、学校の勉強、家のお手伝いも併せて頑張る子を目指して下さいね。毎週火曜日の自主練習も顔出して下さいね。因みに7月29日の第一回目は12名もの団員が参加してくれました。嬉しかったです。今度も皆の元気に負けない様頑張りたいと思います。私は仕事のため、残念ながら参加出来ませんが、夏合宿、水分補給をしっかり取って、熱中症等に気を付けて頑張って来て下さい。陰ながら応援しております。



[7] なかなかブログの入力が出来ずにすみません

投稿者: 須貝 投稿日:2014年 7月12日(土)22時23分11秒 p13227-ipngn602niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

スケジュールの変更は、池田さんがやってくださっています。
大会結果などは、私がやらせて頂いてますが、すぐに入力出来なくて、すみません。
ホームページへのご要望があれば教えて下さい。宜しくお願いします。
つねさん、温かいお言葉、ありがとうございます。



[6] 優勝おめでとう!

投稿者: 渡邊常教 投稿日:2014年 7月 3日(木)08時14分58秒 i180-63-202-215.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

イヨボヤ杯見事優勝おめでとうございます。関川さんにも雪辱出来、昨年の鮭児杯と連覇ですね。凄い事です。私は仕事のため応援に行けませんでしたが、チームが一丸となり、ミスのない野球をして、少ないチャンスをものにしての勝利なのでしょうね。7月に入り大会や練習試合も続きますが、熱中症に気を付けて、次の目標に向けて、普段の練習から気合を入れて参りましょう。試合ごとのスコアブック記録、ブログ管理をされてる須貝さん?ありがとうございます。お陰さまで団員の活躍が、参加出来なくても確認することが出来ます。大変ご苦労様です。保護者の皆様、応援下さった方々、ご支援、ご声援誠にありがとうございました。これからも、引き続き宜しくお願い申し上げます。



[5] (無題)

投稿者: 保護者 投稿日:2014年 4月30日(水)07時48分31秒 FL1-110-233-119-176.nig.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

昨日は、お疲れ様でした。監督はじめ皆が気迫あふれていて、いいプレーがたくさんありましたね。ベンチの声援も大きく、チーム一丸となってつかんだ勝利です!
次の関川戦も、この勢いのまま自信をもって、野球を楽しんで下さい。



[4] (無題)

投稿者: ママーズ 投稿日:2014年 4月29日(火)21時46分12秒 133.21.52.36.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

今日はお疲れ様!
次は決勝だ。自信をもって行けば大丈夫。気持ちで負けるな!
ママ―ズも一生懸命応援するよ?



[3] (無題)

投稿者: 村上リトルファイターズOB 投稿日:2014年 4月19日(土)20時12分31秒 KD106174076246.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん練習お疲れ様です。
明日は北新村岩ですね!
皆さんのチームワークと元気いっぱいのプレーで、優勝目指して頑張って下さい!自分も明日観に行って、応援したいと思います!
優勝目指して頑張れ!



[2] (無題)

投稿者: 保護者 投稿日:2014年 4月19日(土)19時41分31秒 proxyag011.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

日々の練習お疲れ様です!明日は朝早くから大変ですが、緊張する事なく、皆が大好きな野球を思い切り楽しんで下さい!!


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.