静岡祭組 憩いの場



カテゴリ:[ スポーツ ]


74件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[79] 昨年の年越しかっぽれ掲載写真

投稿者: K兄 投稿日:2016年12月29日(木)11時00分31秒 ppxn086.entn.cli.wbs.ne.jp  通報   返信・引用

I姐さん投稿ありがとうございます!!
自分もひじょ~に気になっていました。清水港カウントダウンのお知らせのホームページに掲載されていたんですね!!みんな笑顔ですね!!今年も盛り上がっていきましょう!!




[78] 清水港カウントダウン

投稿者: I姐 投稿日:2016年12月28日(水)23時25分53秒 p251.net059084108.tokai.or.jp  通報   返信・引用

どうも~^^

踊りよりもかけ声&飲み会の賑やかし担当してますI姐さんです。

今年の清水港カウントダウンも、3日後に迫ってまいりました。

一年はホントに早いですね。

ところで、昨年のカウントダウンに参加した方は覚えていると思いますが、

あの!!

静岡祭組が大当たり!して(しまって!)撮った写真!!

いったいどこへ行ってしまったのでしょうか?

特にどうという事ではなくても、どういう形で世間の目に晒されるのかは気になりますよね。

という事で、捜索願を出して、

やっと!

見つけましたぁ~~!!

「え?どこ??」

と思った人は、

ずずずぃ~~~と、画面を下げてみて下さい。

http://www.at-s.com/event/article/kids/304881.html








[77] ありがとう!!

投稿者: K兄 投稿日:2016年12月18日(日)00時11分14秒 proxybg005.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

リサちゃん,掲示板書き込みありがとう!!
ツイッター皆さん、よろしくね!!
そして、さきちゃん、リサちゃん、静岡まつりでは是非、又、一緒に踊ろうね!!



[76] Re: 皆さま!

投稿者: リサ 投稿日:2016年12月 1日(木)00時08分22秒 KD182250248007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 先日は応援、誠にありがとうございましたっ!!

(別のサイトに飛びますが、リサのツイッターなので怪しいページではございません!笑)
>
> by さきこ

https://mobile.twitter.com/celebista/status/803976931876052993



[75] 皆さま!

投稿者: リサ 投稿日:2016年12月 1日(木)00時05分10秒 KD182250248007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

先日は応援、誠にありがとうございましたっ!!

by さきこ

https://mobile.twitter.com/celebista/status/803976931876052993



[74] (無題)

投稿者: K兄 投稿日:2016年 9月18日(日)08時26分15秒 proxybg011.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

しんごさん、たっちゃん書き込みありがとう!!

とにかく、すごいよ!!

サインは今のうちにもらっておいてください(*^^*)

自分も¨うぐいすボーイ¨になれるように、毎日、塩水でうがいして、声発生練習がんばろうかな(*^^*)!!

皆さん、さきちゃんの応援ありがとう!!



[73] すげぇ~~

投稿者: たち吉 投稿日:2016年 9月18日(日)00時04分6秒 p186.net059084149.tokai.or.jp  通報   返信・引用

 祭組の仲間にすげぇ~姫発見!
 共に応援しましょう~~♪



[72] 歌姫決定戦

投稿者: ますだしんご 投稿日:2016年 9月15日(木)11時16分29秒 ntszok046021.szok.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

さきちゃん、すげーな。。。!(・∀・)!
歌姫優勝は逃したけど、
そこらへんのアイドル歌手よりよっぽど歌上手いし
かわいいし、今のうちにサイン貰っといた方がいいかな?



[71] お疲れ様でした!

投稿者: K兄 投稿日:2016年 8月 8日(月)22時17分5秒 ftth-127-157.169.dws.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、みなとかっぽれ本番はお疲れ様でした!おかげを持ちまして天気も良く、盛り上がり、大成功となりました!
ありがとうございました。
しんごさん、早速、写真のアップありがとうございます!!
皆さん、最高の笑顔ですね!!
又、あの熱気がよみがえってきました!
次の踊りは"年越しかっぽれ"です!又、練習会もやりましょうね!



[70] お疲れ様です

投稿者: たち吉 投稿日:2016年 8月 7日(日)23時33分50秒 p048.net220148057.tnc.ne.jp  通報   返信・引用

祭組のメンバーさん、昨日、一昨日とお祭りお疲れ様でしたぁ~~
皆様のおかげでほんとに楽しく踊れたので、感無量です~~(´▽`*)
また、来年!と、言いたいところですが、次は年越しかっぽれですよー
また、みんなで盛り上がりましょう~~(*^^)v

ps.しんごさん~、おつです~
 写真、よく撮れているよね~ サンキューで~~す~~



[69] その3

投稿者: ますだしんご 投稿日:2016年 8月 7日(日)12時00分0秒 ntszok087050.szok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

。(・∀・)。



[68] その2

投稿者: ますだしんご 投稿日:2016年 8月 7日(日)11時57分50秒 ntszok087050.szok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

。(・∀・)。



[67] 2016かっぽれ

投稿者: ますだしんご 投稿日:2016年 8月 7日(日)11時49分26秒 ntszok087050.szok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。(・∀・)。
お陰様で今年も楽しく踊れました。
身体が痛く重いです。
写真を添付しておきますね。
次回もよろしくお願いします。



[66] コンヤ温泉まつり件!!

投稿者: K兄 投稿日:2016年 4月 5日(火)10時27分55秒 proxybg022.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

麻衣ちゃん、写真のアップありがとう!!

さて皆さん、今週の日曜日にコンヤ温泉 春まつりのイベントがあります!!

場所は梅が島温泉に行く途中です。途中、お祭りの誘導看板も出ています。

時間は10時 スタート   2時半位 終了です。

このイベントは誰でも参加出来ます!!

チームでは今回は参加しませんが、夜桜の曲、かっぽれの曲を桜舞う中で存分に踊ります!!

私もかっぽれ振興会で参加しており、現地にいます!!

もし、行ってみたいという方がいらっしゃいましたら、私まで連絡下さい!!



[65] 夜桜乱舞

投稿者: 麻衣 投稿日:2016年 4月 5日(火)08時18分47秒 om126237055203.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

以上です!!



[64] 遅くなりましたが…

投稿者: 麻衣 投稿日:2016年 4月 5日(火)08時09分14秒 om126237055203.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

2日間、みなさんには本当にお世話になり
ありがとうございました!!
初めての静岡まつり、とっても楽しむことができました(o^O^o)
また夏も、よろしくお願いします(^-^ゞ

少しですが、写真をアップさせてもらいます?
何か不都合があれば、お知らせください。



[63] お疲れ様でした!!

投稿者: K兄 投稿日:2016年 4月 4日(月)21時28分28秒 proxy20010.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

はるるままさん、しんごさん夜桜乱舞の写真のアップありがとうございます!!


皆さん、昨日と一昨日、2日間、お疲れ様でした!!

皆さんのおかげをもちまして、大変盛り上がり、又、誰もけがもする事もなく、大成功に終わりました事、心より御礼申し上げますm(__)m

打ち上げも皆さんともお話ができ、非常に楽しかったです!!

次回は又、あの熱い夏がやって参ります!!

清水みなとかっぽれに向け、チーム練習会も開きます!!

公式練習会もあります!!

又、チーム一丸となり、清水みなとかっぽれを盛り上げましょう!!

練習会の日程が決まりましたら、随時メールにてお知らせさせて頂きます!!

以上よろしくお願いします!!



[62] 夜桜乱舞 H28

投稿者: ますだしんご 投稿日:2016年 4月 4日(月)10時52分25秒 ntszok071110.szok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

写真に不都合があれば即削除しますので連絡下さい。



[61] 夜桜乱舞 H28

投稿者: ますだしんご 投稿日:2016年 4月 4日(月)10時41分21秒 ntszok071110.szok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。(・∀・)
おかげさまで楽しい二日間でした。
ありがとうございました。
佐地さん・髙林さんからいただいた写真を添付します。
夏もよろしくです。



[60] 写真です

投稿者: じゅりあ☆改め→はるる☆まま 投稿日:2016年 4月 3日(日)23時13分49秒 p2233-ipngn100303sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

添付できるかな?


レンタル掲示板
74件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.