FINO



カテゴリ:[ 音楽 ]


58件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[61] 楽譜

投稿者: おきょう 投稿日:2015年 2月 9日(月)00時24分10秒 p12140-ipngn100108tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

練習お疲れ様でした!

ラインで長文が打てないのでこちらに色々書き込みます。
まず、情熱大陸の楽譜作ると言いましたが、やっぱりあの楽譜を生かそうと思いますので作りません。
その代り夜空ノムコウの楽譜、B4一枚にまとめました。
といってもピアノ仕様なのですごく見づらいと思いますが、もし欲しい人いたら言ってください。
情熱大陸は、すみませんが各自見やすいように作ってください。
夜空ですが、カッコ1は飛ばしてもよかったですか?

テーマ A-B-C-D-E-F(カッコ2)
ソロ C-B(Vソロ)-E-F(Pソロ)
あとテーマ F-G
エンディング H

サマータイムは若干遅くしてもらっていもいいですか?
130ぐらいでお願いします。

寺井さんのCDありがとうございました。
スウィング、こんな感じにできるとかっこいいですね!
テーマに低音で響く音がありますが、ベースの弓でしょうか?いれるといい感じかも。


?




[60] 明日の確認

投稿者: まいまい 投稿日:2015年 2月 6日(金)12時00分15秒 p1024-ipngn100501tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、こんにちは!風邪など引いてませか?前回から少し間が空いてしまったので、確認です!明日は18時から我が家で練習です!よろしくお願い致します!ではまた明日!



[59] お疲れ

投稿者: 井口 投稿日:2015年 1月26日(月)14時29分51秒 nptty307.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。昨日のセッションはお疲れさんでした。また色々勉強させられました。今日からまためげずに頑張りま-す。では次回練習日でお会いしましょう。



[58] ご新規ファン獲得&楽譜

投稿者: まいまい 投稿日:2015年 1月18日(日)21時42分31秒 p1024-ipngn100501tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、寒いですがその後お元気ですか?我が家はインフルエンザ患者が出てしまい、ワクチンをうっているものの、私はひやひやで毎日過ごしてます。
実は今日稲沢市のイベント(新年の集い)vin演奏してきました!
そこには役所のご関係者様、前回の市長選立候補者さん等色々な方々がみえて、今度のライブのお知らせを是非、組合のニュースレターに載せたいと仰って下さいました!
これからFINOさんを応援させて下さいと温かいお言葉まで頂き、嬉しい限りです!
また先日のライブにお越し下さった何のコネクションも持たずにお越しになられた方、二組から応援させて下さいと心温まるメールを頂きました!

次回のライブ曲でこいのぼりとハッピーバースデーのジャズバージョンの楽譜を入手致しましたので、人数分コピーし、福ちゃんホストのセッション時にお渡しします!

皆様くれぐれも身体には気をつけて下さいね!と言っている自分が一番危ないかも!

よろしくお願い致します!



[57] 反省会、明日

投稿者: まいまい 投稿日:2015年 1月11日(日)08時42分57秒 om126204004075.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、おはようございます!昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
昨晩は大勢のお客様にお越し頂き、初陣にしては、とても温かい雰囲気でさせて頂けたのではないかなと思います。
前半が私は地に足がついていない状態で、夢が叶った喜びと緊張感で頭いっぱいでしたが、後半にはペースも掴め何とか乗り切ることができました。
諸々反省点は私自身はたくさんありますが、グループとしてご指摘を頂いたことを忘れないうちに書留ます。
○マイクのハウリング、これは全部私のせいです。本当にごめんなさい。言い訳になってしまいますが、スピーカーに挟まれ、限られたスペースでマイク、楽器のマイクと2つを管理しなくてはならず、自分もどうしてよいかが分からず、音響関係はもっと勉強を積みます。知識不足でごめんなさい。
○開始時間
19時開始と印刷物に表記されているのに、19時前に始まってしまっていたのが、気になったということです。
お仕事などを済ませて7時に間に合うように努力されても、入ってきたら演奏が始まっていたことでは、やはり申し訳ないと思います。印刷物に表記された時間は、しっかり守らないといけないですね。
○開場時間
これは私のお伝えの仕方に問題点があったと反省してます。チケット制度にしたら?という声もあがってます。
○曲のイントロ
MC後、すぐに曲が始まり、MCとキューだしとの連携が取れていない。バイオリンが始まりを慌ただしく準備し、一呼吸も置かないまま、あわてて曲に入っているのがよくわかったということで、これは私自身も感じたことで、次回はスタンバイできたら井口さんに合図するので、それからイントロキューだしを出して頂けると良いかと思いました。何か図々しくすみません。


でも、みなさん(私の知り合い方)は、とーっても良かったし、すごく幸せな時間だったし、バンドとしての熱心さが伝わるライブでまた是非足を運びたいとのことでした。新しくファンも獲得し、出だしは良かったですね。改善できるところはして、皆さんに長く愛して頂けるバンドにしていきましょう!

明日の反省会ですが、11時40分にお越し頂いてよろしいでしょうか?
時間が5分早くなりすみません。お待ちしてます。
みなさんお疲れだと思いますので、ゆっくり休養してくださいね!では、また明日!



[56] 当日

投稿者: おきょう 投稿日:2015年 1月 8日(木)23時27分7秒 p20085-ipngn100205sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ライブもうすぐですね!
井口さんの計らいでルチアのキーボードを借りることができました。
ということで音色やタッチの問題があるので、当日は14時~ルチアのスタジオで練習してます。
ほとんどぶっつけ本番になるので皆さんには迷惑をおかけするかもしれませんが、楽しく演奏できたらと思ってます。
本番は何が起こるかわかりませんが、がんばりましょう~!



[55] リハお疲れ様

投稿者: 井口 投稿日:2015年 1月 4日(日)23時42分21秒 nptty405.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

メンバへ。リハお疲れ様でした。本番前にリハができてほっとしてます。本番は楽しくやりましょう、こういう自分が一番緊張するかも。気がついたことがあり、忘れないうちに書留ます。ライブ終わったら全員でお客様のお見送りしたいと思います。帰り少し遅くなるけど よろしく。10日に向け体調維持、お仕事頑張ってください



[54] あけましておめでとうございます?

投稿者: まいまい 投稿日:2015年 1月 1日(木)22時34分30秒 p1024-ipngn100501tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あけました!皆さん、セッションに出かけられたり、ご実家に行かれたり、充実された年末年始を過ごしてみえるようですね!
今年は去年以上にパワフルに頑張っていきたいと決意新たにしているところです。FINOの足引っ張り娘?おばちゃん?を卒業できるように練習を積みますので、
今年もよろしくお願い致します♪まずは、来週の土曜日に控えているわたしたちの初ライブ!一発屋にならないように、バイオリン、重要なポジションを頂いていることを忘れず頑張ります★

今日、初詣にいっておみくじを引いたところ、努力してきたことが、開花し、特に芸術面に縁ありとのことで、国府宮神社でガッツポーズしました(笑)
前厄の年回りですが、それにも負けず、みなさんに頑張ってついていきますので、見捨てないであげてくださいね!
皆様にとってそしてFINOにとりましても新しい年が素晴らしい年でありますように!

福ちゃん、先生もお客様に変化をつけての飽き防止と言ってみえましたよ★
おきょうさん、ご遠慮なさらず、お友達お誘いくださいね!
きよしさん、色々段取り組んで下さりありがとうございます!

書記係、まいまいより最終確認!明明後日、4日(日)12時30分サルーテに現地集合です!お気を付けてお越しくださいね!



[53] 謹賀新年

投稿者: 井口 投稿日:2015年 1月 1日(木)10時07分32秒 nptty306.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

メンバーへ、明けましておめでとう。ここ稲沢の平野部に元日から雪がふり、今年の門出を祝福してくれているみたいです。今年も一年セッション、ライブに明け暮れましょう。年始め第1段最初のフィーノライブを成功させましょう。1月4日 12時30分 サルーテで待ってます



[52] (無題)

投稿者: おきょう 投稿日:2014年12月31日(水)22時43分25秒 p15223-ipngn100106tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今年もあとわずかですね。
昨日はCHICKaの年末セッションに行ってきました。
狭い空間にすごい人が来て大変でしたがそれなりに楽しめました。
ギターの柴田さんが福ちゃんのことベタ褒めしてましたよ。

まいさん、集客ありがとうございます!
キャパオーバーになるほどできているのなら私の方は次回にしてもらいます。
ちょっと駅から遠いのもあって来てもらうの申し訳ないし・・・
どうしてもという人だけ来るかもしれませんが。

ではみなさん良いお年を~!




レンタル掲示板
58件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.