投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑い

 投稿者:睡蓮  投稿日:2017年 7月23日(日)15時36分2秒
返信・引用
  これから盆踊りに行こうか迷っています。
雨が降ったら諦められるのに。。。
やっぱりやめとこうかなー。。。
 

おはようございます

 投稿者:ぺこちゃん  投稿日:2017年 7月23日(日)11時14分25秒
返信・引用
  昨夜、遅い時間に訪問して失礼いたしました。

 挨拶が遅れました。私は自由主義、個人主義で気の向くままに
株式市場のなまなましさが大好きなだけの人間です。
理屈よりも利益を重点に楽しみながら~参加しています。

田吾作様、掲示板参加のみなさま、 今後ともよろしくお願いいたします。

私の近くに、6091、ウエスコHD。の事務所があります。今季、増益とかで
久々に値上がりしました。 驚きました。

8704、トレイダース、、再度の上昇をと、、ねがっています。
傍目さん、、4316、ビーマップ、、以前から言われていましたね。すごい!
ことになりましたね。
2340、極楽湯、、豊かに~お湯に入れる日なんてあるでしょうか?

皆様~~~どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:傍目八目  投稿日:2017年 7月22日(土)23時50分41秒
返信・引用
  ベコちゃん、お久しぶりです。

このところは田吾作掲示板にお世話になっています。
私は此処の一年生議員みたいなものですから、田吾作さんをはじめ皆さんに、
看板銘柄に纏わる投稿を通してご挨拶をなされば宜しいかと思います。

ペコちゃんの投資スタンスから見て、純デイトレの場合を除いて、
貴女と親近感がある銘柄ラインナップに感じます。

田吾作さん、皆さん、、
ペコちゃんと私は対面したことはありませんが、今は亡き掲示板で書いていた仲間です。
何卒よろしくお願いいたします。
 

八目さんヒントありがとうございます

 投稿者:沢村  投稿日:2017年 7月22日(土)23時14分46秒
返信・引用
  そこまでヒントいただけたら、さすがにたどり着きましたー。
これ5日位前に入りたかったチャートですねー
普段触らない価格帯ですが、月曜の様子見つつ勉強のため一枚参加してみようかな⊂((・x・))⊃

通勤電車で謎解き感覚で探してましたが、リチウム電池から今後の電池にかけていろいろ勉強になりました。副産物的な笑
 

夜風にさそわれて~

 投稿者:ぺこちゃん  投稿日:2017年 7月22日(土)22時49分59秒
返信・引用
  星空を眺めていたら~傍目八目さんの姿が見えました。(笑

掲示板のみなさま! こんばんは!  私は傍目さんから親切な
アドバイスを受けて投資に情熱をもち成功を夢見ている者です。

デイトレを中心に~いつかなりたい、、「億り人」
皆様の情熱を~片隅にいて  いっぱい!!! 感じさせていただきたいと
出てきました。  宜しくお願いいたします。

傍目八目さん、、宜しくお引立てのほどお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:傍目八目  投稿日:2017年 7月22日(土)21時54分42秒
返信・引用
  こんばんは~

沢村さん、、『夏の日本海はコバルトブルー』に関心を持っていただき感謝です。
でも、新しい銘柄ではなく、『雪吹き荒ぶ日本海  最先端技術の義兄弟』のフレーズを
季節に合わせた次第です(苦笑

この17日水曜には、~「ところで、夏の日本海はコバルトプルーに称えられますね。
『雪吹き荒ぶ日本海、最先端技術の義兄弟』と呼んでいた頃から早8年も経ちました。
当時は携帯電話が多機能化した頃で、弟分を『モバイルツールの命』などと
今の時代からみれば陳腐なフレーズで書いていたのです(笑
波の花が風に舞う厳冬に三国の海岸で此処を見つけて、
6倍になってくれたのはやはりコバルトブルーの季節のことでした。
RI電池電解質固体化の安価素材への期待も周辺に広がっているようです。
何はともあれRI電池の用途が広がり、社会をさらに進めるのは喜ばしいことです。
私は正極材の性能こそが核心だと考えています」~と書いた拙文の焼き直しでした。

その昔に用いていた『モバイルツールの命』とは今や身近に溢れるリチウムイオン電池、、
そして性能の核になる正極材のことです。
Ri電池がかつてのモバイルツールやHV向けからEV全盛トレンド、、
さらに今後の非化石系電力安定供給が進化するための基盤です。
その正極材は高価なコバルト化合物からコストが安い三元系に変わりつつありますが、
コバルトの深みがある碧さは蒸し暑さも忘れさせてくれます。

本社研究所工場が日本海は越前福井市のテクノパークに立地しています。


詩織さん、、私も田吾作掲示板では新参です。よろしく…。
昼の投稿で元さんが「村長の洗礼(笑)」などと書いてられますが、
朝からの飲み会のことですよ。
ここは皆さんのパーソナリティーを大切にする、気持ちの良い方々ばかりに思えます。
 

うーむ

 投稿者:沢村  投稿日:2017年 7月22日(土)19時12分38秒
返信・引用
  詩織さんお初です。ガンガン投稿して、バンバン儲けましょう!

八目さんの日本海コバルトブルー銘柄を考えてますが、これっていうのに当たらず。
まだまだ勉強不足だなと(´-ω-`)
 

こんにちは

 投稿者:  投稿日:2017年 7月22日(土)13時26分4秒
返信・引用
  詩織さん、田吾作村にようこそ
ここに目をつけるとは貴女はお目が高い!
高い授業料も時期回収できると霊視しますw

あとは是非オフ会参加して
村長の洗礼(笑)受ければ完璧ですwww
お待ちしてますね~(*^^*)
 

(無題)

 投稿者:詩織  投稿日:2017年 7月22日(土)13時02分44秒
返信・引用
  初めて投稿します。
昔から読ませてもらってましたが、色々な掲示板を参考にしましたが最終的にはこちらが一番ですね。
高い勉強代払いふと我に帰りました。そうです、今話題の銘柄です。
みなさんのような投資銘柄がいいですね。これからも参考にしてゆきますのでよろしくお願いします。
 

おはようございます

 投稿者:睡蓮  投稿日:2017年 7月22日(土)11時09分56秒
返信・引用
  みごとなカサブランカですね。
近ければ頂きに行きたいところなのですが。。。残念です。
 

(無題)

 投稿者:読者  投稿日:2017年 7月22日(土)10時02分29秒
返信・引用
  他ではサイバーステップの大暴落祭りの喜ぶカキコミ
が多いですがここは紳士的ですね
もしよろしければ一言
 

おはようございます、

 投稿者:田吾作  投稿日:2017年 7月22日(土)09時14分54秒
返信・引用
  まだまだ咲きます。  

Re: こんばんは~

 投稿者:大塚 夢之丞  投稿日:2017年 7月22日(土)08時42分22秒
返信・引用
  > No.58092[元記事へ]

>
> 夢ちん、応援あざざざーーっす!
> 男の子もイケる口だったんすね…
>
>
まだ、男の娘には
興味ないですが、ギアが
4桁になったらそっちの道に行きます(キッパリ)
 

Re: こんばんは~

 投稿者:  投稿日:2017年 7月22日(土)01時08分28秒
返信・引用
  > 今週もお疲れ様でした~
>
> 掴さん銘柄いい感じですね
> ライトン教授、リチャードギア楽しみです^^
>
> 来週もナニが噴くか楽しみですね。
>

夢ちん、応援あざざざーーっす!
男の子もイケる口だったんすね…

 

Re: リチャード君

 投稿者:  投稿日:2017年 7月22日(土)01時06分34秒
返信・引用
  > 大阪銘柄 掴銘柄 仕込んだよ~
>
> 早速いい感じやん ヽ(*´∀`*)ノ
>
> いい男に育ってね~ :*(〃∇〃人)*:・━!!!
>
>

ふうさんも応援あざざざーーっす!!

リフレッシュされて更に美に磨きがかかってることでしょう!!
リチャード君もふうさんに握られたら、ギアもアゲアゲっすね!!
フルスロットル!!
 

Re: お疲れさまっした!

 投稿者:  投稿日:2017年 7月22日(土)01時02分8秒
返信・引用
  > > おっ!
> > リチャードギア!渋いな~
> > セブンさん、あざーっす!
>
> う、う、、、
> リチャードギア並みにイケメンって誉めたのに
> 私だけレスくれない…
> 掴さんのバカ~~~
> ○○した仲なのに~www

ありゃ、!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
元さん!!ごめんちゃーい(,,・д・)

寂しい思いさせた心の隙間。
今度会った時にぎゅっと埋めるね。

産めることになったりしてーー

いつも応援あざざざーーっす!!!
 

W(`0`)W

 投稿者:ニョキ  投稿日:2017年 7月22日(土)00時19分36秒
返信・引用
  W(`0`)W  

石破

 投稿者:ニョキ  投稿日:2017年 7月22日(土)00時11分54秒
返信・引用
  防衛大臣
稲田っちVS蓮舫
どっちに張ります?
麻生も森もいけ好かないな~~(≧∀≦)
 

Re: お疲れさまっした!

 投稿者:  投稿日:2017年 7月21日(金)19時43分5秒
返信・引用
  > おっ!
> リチャードギア!渋いな~
> セブンさん、あざーっす!

う、う、、、
リチャードギア並みにイケメンって誉めたのに
私だけレスくれない…
掴さんのバカ~~~
○○した仲なのに~www
 

こんばんは~

 投稿者:大塚 夢之丞  投稿日:2017年 7月21日(金)19時11分51秒
返信・引用
  今週もお疲れ様でした~

掴さん銘柄いい感じですね
ライトン教授、リチャードギア楽しみです^^

来週もナニが噴くか楽しみですね。
 

ヨゴ不良とはならない掲示板銘柄、 45連騰

 投稿者:稀なる勢  投稿日:2017年 7月21日(金)19時00分4秒
返信・引用
  掲示板銘柄を買っていれば、予後不良とはなりません。逆にぼろ儲けです。

本日はアルメディオが、一時ストップ高の大暴騰。
PATHもパスの法則では来週暴騰するはずが、1日早く暴騰しました。
その他、豆腐屋さん、アジアゲート、トレイダーズが暴騰しました。

昨日のルーデンや今日のアルメディオは、連騰が始まった頃に暴騰した銘柄ですが、日柄的に調整し終わったので上昇したのでしょうか?
そう考えると、連騰記録の第1号のインプレスも出来高が増え、下値切り上げのいいチャートになってきたので、来週に期待できそうです。
 

Re: リチャード君

 投稿者:ふう  投稿日:2017年 7月21日(金)16時47分32秒
返信・引用
  > No.58078[元記事へ]

大阪銘柄 掴銘柄 仕込んだよ~

早速いい感じやん ヽ(*´∀`*)ノ

いい男に育ってね~ :*(〃∇〃人)*:・━!!!


> 良い感じですね♪
> まだまだ割安出遅れ!
> 焦らずゆっくりギア上げていこー!!
 

Re: ☆1783 アジアゲートHD

 投稿者:沢村  投稿日:2017年 7月21日(金)16時22分22秒
返信・引用
  > > 高値更新!!おめでとう!!!!!
>
> やはり低位の魅力ですね!!
> おめっとーーーーございます!!!!!

連日の高値更新!ありがとうございます!田吾作掲示板銘柄最高です!!
本日はバタバタで完全放置ですが、来週期待ですね

多摩川119でいくつか刺さったので再イン。
ライトンは追加刺さらず上に…
 

お疲れさまっした!

 投稿者:  投稿日:2017年 7月21日(金)16時06分8秒
返信・引用
  日経下がれど週末関係無し、掲示板銘柄は好調でしたね!

この流れはまだまだ続きそうです!

おっ!
リチャードギア!渋いな~
セブンさん、あざーっす!
 

今週もお疲れ様でした。

 投稿者:7 Star  投稿日:2017年 7月21日(金)15時21分33秒
返信・引用
  先週の売買動向です。

外人さん、買ってますね(^^♪

株式売買状況
外人:買越1894億円(前週買越216億円)
個人:売越1642億円(前週売越894億円)


225先物売買状況
外人:買越364億円(前週売越765億円)
個人:売越400億円(前週買越101億円)

 

Re: 2453JBRジャパンベストレスキュー

 投稿者:田吾作  投稿日:2017年 7月21日(金)14時34分10秒
返信・引用
  > 2453JBR
> 自社株買い1500万株するそうです。
> 高騰が望めます!

暇だから楽しみに観察してますよ。
 

Re: (無題)

 投稿者:田吾作  投稿日:2017年 7月21日(金)13時19分37秒
返信・引用
  > 逆指票が騒いでた 6495 宮入バルブ
>
> この辺から、買い下がっていきます。あの逆指票まだ生きてんのかな~。

逆指標君、タイミングは必要ですね。
 

リチャード君

 投稿者:  投稿日:2017年 7月21日(金)13時08分19秒
返信・引用
  良い感じですね♪
まだまだ割安出遅れ!
焦らずゆっくりギア上げていこー!!
 

(無題)

 投稿者:傍目八目  投稿日:2017年 7月21日(金)12時49分16秒
返信・引用
  それにしても退屈しています。

今朝は花火の打上げがなかったようですが、とうとう花火師からも……。。

昨日と打って変わって高湿度が苦しく、各部屋のエアコンをフル運転です。
熱中症のリスクは気温よりも「湿度」であるのに、テレビは何故に一つ覚えのように
気温を言うのでしょう?

そんな中、この水曜に書いた「夏の日本海はコバルトブルー」が数%ながら
上値に買われています。
風力、太陽光であれゴミ焼却であれ、電力の安定供給にはパッケージが必要です。
それを小型高性能化してこそが新時代の到来で、身近なクルマだって同じことです。

ご存知のとおり、単体は正極材と負極材、液体であれ固体であれ電解質とセパレータで
構成されていますが、性能の核となるのはそもそも何なんでしょう。
高価なコバルトの一部ニッケル、マンガンに置換した正極材を三元系と呼びますね。

夏に動くことが多いこととコバルトの綺麗な色とは関係がないとは思いますが…(笑










 

日本ギア

 投稿者:レロニラ  投稿日:2017年 7月21日(金)12時42分38秒
返信・引用
  いいね(^^)
楽しみです( ^ω^ )
 

(無題)

 投稿者:大樹  投稿日:2017年 7月21日(金)12時37分15秒
返信・引用
  リチャードギアいい感じですね♪  

(無題)

 投稿者: もこもこ  投稿日:2017年 7月21日(金)11時28分18秒
返信・引用
  ジワジワ 上がっているので  9479インプレスを買ってみた  

(無題)

 投稿者:大樹  投稿日:2017年 7月21日(金)11時00分15秒
返信・引用
  甘い傘の投げ拾ってみたがどうなる??  

Re: (無題)

 投稿者:田吾作  投稿日:2017年 7月21日(金)10時11分51秒
返信・引用
  > No.57989[元記事へ]

> オリコ追加

この辺でしょうね~。しかし、暇ですね~。
 

バーチャルパワープラント構築に向けた共通基盤システムの実証事業の開始について

 投稿者:  投稿日:2017年 7月21日(金)09時32分41秒
返信・引用
  本システムの実証事業を開始

本実証事業において、平成30年初頭までに本システムの開発と接続試験を実施し、平成30年度より本格運用を目指す。
家庭用蓄電池を活用した電力系統の安定化に活用する取組みを開始。

今後普及が見込まれる分散型エネルギーを効率的に活用する社会の実現に貢献してまいります。

VPPが騒がれる前にじっくり仕込んでおきたいですね!!

空前絶後の大相場が待っているかもしれない!!!!
 

Re: ☆1783 アジアゲートHD

 投稿者:  投稿日:2017年 7月21日(金)09時19分9秒
返信・引用
  > No.58068[元記事へ]

> 高値更新!!おめでとう!!!!!

やはり低位の魅力ですね!!
おめっとーーーーございます!!!!!
 

☆1783 アジアゲートHD

 投稿者:田吾作  投稿日:2017年 7月21日(金)09時13分34秒
返信・引用
  高値更新!!おめでとう!!!!!  

(無題)

 投稿者:田吾作  投稿日:2017年 7月21日(金)09時12分3秒
返信・引用
  創業者の塚本が処分信託で、市場内売却してたんだけど、半分裁いた時点で止まってる。

カス野朗、もっと銭欲しくなってきて何かやらかそうとしてるのかもしれんね。

内部留保あるんだから、自社株買いしろよって感じ。
 

(無題)

 投稿者:7 Star  投稿日:2017年 7月21日(金)09時00分36秒
返信・引用
  日経 始値  20089.86
前日比 -54.73

マザ 始値  1184.61
前日比 +4.81

TOPIX 始値  1629.35
前日比 -3.66

日経先物 20,080(09:00:13)

ドル円 111.88~111.91(9:00:00)
 

低速域に潜在市場、かばんに入る“クルマ”も続々

 投稿者:  投稿日:2017年 7月21日(金)08時59分40秒
返信・引用
  記事に面白いのがありました。

多くのモノが自律的に動き出す時代へ
研究レベルでは、自動運転技術で自律的に動く椅子なども開発が進んでいる。
遠くない将来、カバンやスーツケース自体にジャイロポッドや自動運転の機能が実装される時代が来そうだ。とのこと。
「MoT(Mobility of Things)」時代到来。

人は動く事もモノを持つことも無くなる時代がくるのでしょうか。

半導体や電子部品関連の未来は明るいですね!
 

おはようございます

 投稿者:梅っち  投稿日:2017年 7月21日(金)08時55分34秒
返信・引用
  大阪オフ会銘柄が載せてありますね!
じっくり安全にですね参加させていただきます

本日もよろしくお願いします
ポチクリ!
 

おはようございます!

 投稿者:きのこ  投稿日:2017年 7月21日(金)08時42分37秒
返信・引用
  大阪オフ会銘柄ありがとうございます^^

昨日はタイミング良くPSS利確できてたので、
増えた余力で買わせていただきまーす!!

PSSも朝のこの位置なら買い直そうかな(^^)
 

おはようございます

 投稿者:利ちゃん  投稿日:2017年 7月21日(金)08時41分39秒
返信・引用
  今日は週末ですね!

暑いからボチボチ買います

今日も よろしくお願いします。
 

おはっすーー!!!

 投稿者:  投稿日:2017年 7月21日(金)08時41分33秒
返信・引用
  早くも大阪オフ会銘柄が発表ですか!!
オフ会銘柄公開希望の会の有志の声が届きましたね!!

日本の政治家も国民の声をしっかり聴いて欲しいですね。


さて、今日は週末金曜日。
夏休みに入ったお子様も多いでしょう。

動きはイマイチな展開かな~
日経2万円は死守して欲しいとこ。

まっ、安くなるなら拾うだけ!!

それでは本日も張り切っていきましょーーー!!!!
 

Re: おはようございます、

 投稿者:大塚 夢之丞  投稿日:2017年 7月21日(金)08時40分34秒
返信・引用
  > No.58057[元記事へ]

> > > 次のオフ会は、もっともっと皆さんでボロ儲けして派手に飲み捲くれると霊視します!
> > >
> > でもあれ以上呑んだら、正直、死にまっせwww
> >
>
> 私もそう思うwww


テッペン超えて呑んでも、次の朝は
シャキッとして呑んでますからね、
体がどうなってるのか不思議でしょうがありません^^

本日もよろしくお願いいたします
 

おはようございます

 投稿者:がなり  投稿日:2017年 7月21日(金)08時34分0秒
返信・引用
  看板銘柄に大阪オフ会銘柄が!
今回参加できなかったのでありがたやー!!

本日も宜しくお願いします。
 

おはようございます!

 投稿者:7 Star  投稿日:2017年 7月21日(金)08時31分57秒
返信・引用
  今日もよろしくお願いします m(._.)m

シンガポール日経先物 20,060 -25
為替ドル円 111.88

 

Re: おはようございます、

 投稿者:沢村  投稿日:2017年 7月21日(金)08時29分36秒
返信・引用
  > > 次のオフ会は、もっともっと皆さんでボロ儲けして派手に飲み捲くれると霊視します!
> >
> でもあれ以上呑んだら、正直、死にまっせwww
>

私もそう思うwww
 

2453JBRジャパンベストレスキュー

 投稿者:2453JBR今日からイン  投稿日:2017年 7月21日(金)08時20分53秒
返信・引用
  2453JBR
自社株買い1500万株するそうです。
高騰が望めます!
 

Re: おはようございます、

 投稿者:  投稿日:2017年 7月21日(金)07時56分57秒
返信・引用
  > No.58054[元記事へ]

> 中には、じれったい痺れの切れそうな銘柄もありますが、スッ高値の派手な銘柄い
> じるよりも絶対的に安全ですから。
>
ご助言肝に銘じて精進しま~す!!

> 次のオフ会は、もっともっと皆さんでボロ儲けして派手に飲み捲くれると霊視します!
>
でもあれ以上呑んだら、正直、死にまっせwww
 

/1113