アマチュアサイエンティスト新掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


6件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[7] おためし

投稿者: アマサイ 投稿日:2017年 1月25日(水)22時10分18秒 27-139-105-156.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

試しに投稿してみます。




[6] 掲示板はいらないかな。

投稿者: アマサイ@家主 投稿日:2017年 1月19日(木)15時50分13秒 ac213046.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

4,5年まえまで使っていた有料掲示板のお金を払うのがもったいなくなったので、これにしてみたんですが、あまり需要がないようですね(^_^;)

http://page-only-one.cocolog-nifty.com/



[5] 岩田さん

投稿者: yy 投稿日:2015年 8月21日(金)09時58分12秒 h175-177-077-053.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

岩田さんがどういう人が知りませんが、そのような素晴らしい方と一時期を過ごすことができたことは運が良いと思います。 問題は一期一会の出会いで啓発されたかどうかではないでしょうか。
では。



[3] シーズとニーズ

投稿者: yy 投稿日:2014年 9月 3日(水)19時23分12秒 h219-110-130-058.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

確かに一理は有りますが、研究所の所員の大半はあまりニーズを考えていないのではと思っています。
100人に1人位シーズとニーうとを考えてくれれば、御の字か。



[2] どうぞよろしく

投稿者: アマサイ@家主 投稿日:2014年 6月26日(木)05時22分0秒 121-119-220-37.tcv.jp  通報   返信・引用

待望の?掲示板が再稼働しました。
最近はTwitterで意見交換をしていましたが、Twitterをご使用でない方とも仲良くいたしたく。
どうぞご自由に議論してください。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 6月26日(木)04時52分19秒 121-119-220-37.tcv.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.